VMDとMDのショーアンドテルです

トップページ > 事例集無料提供

「ビフォー・アフター事例集 POP編」PDF版を無料提供

項目ごとにPOPの事例を確認できます。

1. 伝えたいことが伝わる内容になっているか

タイトルが「ストレッチパンツ」の説明文をどのように改善していくか、論理的に整理していく過程を確認できます。

2. タイトルと説明文に整合性があるか

タイトルが「スプリングコレクション」と「マグカップ・コーヒー碗皿」の「タイトルと説明文」の整合性を確認します。

3. テーマが絞られているか

タイトルが「ホームパーティエプロン」と「春のトラベルスタイル」のテーマの絞り方について検証し、改善後の一例も紹介します。

4. テーマの優先順位が整理されているか

タイトルが「春のカシミヤストール」と「パンプスコレクション」の2つのPOPについて、テーマの優先順位が整理されているかを検証し、改善後の一例も紹介します。

5. ルールが守られているか

POPのルールがない例、ルールがあっても守られていない例、守られている例を紹介します。

POPで売り上げは伸びます。キャンペーンパネルや分類表示で33%、ショーカード、プライスカードで18%売り上げが増えたという調査結果があります。
売り上げを伸ばすPOPを研究してみませんか。

お申し込みはこちらから

以下の項目をもれなく入力してください。お申込後に確認メールが送信されます。
事例集PDF版は追って弊社よりメールでお送りさせていただきます。

お名前:

メールアドレス:

  • 各項目はすべて入力してください。
  • お送りいただいた情報につきましては秘密厳守致します。
  • 個人情報の取り扱いにつきましてはこちらをご覧ください。

SHOW&TELL = All Rights Reserved.